« 夫婦の愛情(o^-^o) | トップページ | 11月無料「占い講座」・「NLP講座」のお知らせ »

バリの仲間達♪♪♪

昨日は突然の嬉しい来客♪♪♪

夢をかなえる象の【ガネーシャ】のモデルになった

バリの大富豪 Mさんの事を書いた本

「出稼げば大富豪」の 著者 くろいわしょう さんが

遊びに来てくれました。しかもバリで一緒だった仲間達も一緒に!!

Kuroiwasan 黒岩さんの本にサインをしてもらいバシャール銀座店でも

販売しています。

皆さん施術や宿命鑑定も受けていただき、お話も弾み

久しぶりの再会にとても楽しい一時でした。

さて、今年の「みんなで行こう!バリ研修」も決定しました。

詳細はホームページでもご案内しています。あと、受付2名です。

www.aqua-peace.net

今年はウブドな素敵なスパで研修とエステを体験でき、白羽がヒーリング施術

を参加者皆さんにプレゼントさせていただきます。

楽しいバリになりそうでいまから楽しみです。

|

« 夫婦の愛情(o^-^o) | トップページ | 11月無料「占い講座」・「NLP講座」のお知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦の愛情(o^-^o) | トップページ | 11月無料「占い講座」・「NLP講座」のお知らせ »