« 貝の模様 | トップページ | 素敵なシンクロ(o^-^o) »

浄化の雨

鎌倉に行ってきました。

すごくきれいな半月が午後からはっきりと見え

スーと月に吸い込まれていく感じがしました。

最近マクロビオテェックの食事を続けているのですが、

湘南の海岸沿いにマクロビオテェック専門のカフェが

あり、おいしいケーキを食べました。

鎌倉に迎えられているような気がしています。

Sn3e0085 昨日の雨がうそのように晴れとても気持ちがいいお天気でしたが、

午前中業者さんとお話をしていると

「昨日と今日のお天気でだいぶ抜けた人がいるんじゃないですかね。

白羽先生と私は前世でお会いしてますよね。」

なんていわれました。とても素敵な営業の方で普通の話をしているのですが

次元が違うというか・・・今日初対面でしたが、業者さんまでバシャールにくると

そんな話をしてくれるのですね。気を許してもらっている感じでうれしかったです。

|

« 貝の模様 | トップページ | 素敵なシンクロ(o^-^o) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝の模様 | トップページ | 素敵なシンクロ(o^-^o) »