« アーユルベェーダ学会 | トップページ | 願いよ叶え »

後半の出発日

マヤ歴では、今日は後半の出発日

新しい事を始めたり、心に誓うと時が動きます。

昨日は、アーユルヴェーダ学会に出席していましたが、

多くの収穫があり、帰りに国際スーパーにちょっと立ち寄ったら

久しぶりに友人のJOSEと再会(^^♪あまりの偶然にお互いびっくりでしたが、

そのまま私のシタールの先生の演奏会があったので

一緒に行きました。その後インド料理でお祝いをしてもらいました。

Sitar HOSEもシタールの演奏と先生のスリランカに学校をつくり

教育を受けられない子供にそのチャンスを与えているという活動に共鳴を

受けてくれ、バーレーンとスリランカの素晴らしい国際交流が出来ました。

沖縄の先生と一緒に音楽活動をされているアーティストの方の主催でしたが

その奥様が手作りのケーキを焼いてきてくれていました。

(私にとっては素敵な誕生日ケーキで本当に嬉しかったです。)

今日は、私の誕生日でしたので

Jyosinji 母への感謝を伝えに、父と一緒に父から頂いたアルパカのコートを

きて母のお墓まいりに行ってきました。九品仏の浄心寺の紅葉は見事でした。

二人の愛に包まれて父と母に感謝で一杯になり、幸せなこの時に幸せを感じました。

今日も会社に行くと沢山のプレゼントが届いており、スタッフの皆さんからも心のこもった

お祝いをしていただき本当に感謝感謝です。沢山のメールも・・・

皆さん本当にありがとうございます。

今日頂いた皆さんからの愛情を一杯に感じさせていただきながら後半の出発日であり、自分の誕生日に誓いを立てました。

「愛と感謝のスパイラルで地球を救う。日本の素晴らしい文化と伝統を伝える。

一人でも多くの方にバシャールでご自身の幸せと目標を見つけていただけるよう

私に出来る限りのお伝えできる事を誠実さと愛を持ってお伝えして行きます。」

誇りと愛と感謝を持ってこの後半の出発日をスタートしたいと思います。

|

« アーユルベェーダ学会 | トップページ | 願いよ叶え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーユルベェーダ学会 | トップページ | 願いよ叶え »