« 無料講習会のお知らせ NLP・占い・マヤ歴・レイキ | トップページ | 年をとる幸せ »

インターナショナル誕生日(^^♪パーティ

昨日は、友人のサマンサの誕生日でした。

情熱的でとても魅力的な彼女は、会場に入ってくると

Samantha1 その雰囲気を一変させるオーラを持っています。

いつも明るく一緒にいると本当に元気をもらえます。

以前サマンサがアフリカ料理といってお肉の煮付を持ってきて

くれました(^^♪Samantha2やはりアフリカ人の友人と一緒に食べていたのですが、

食べているうちに何だか動物の頭の骨のようなものが(>_<)

ウサギの煮込み料理頭蓋骨入りでした。その時はちょっとショッキングでした!!(゚ロ゚屮)屮

サマンサといると必ずその時の事を思い出してしまいます・・・

Samantha3 でも、本当に楽しいバースディパーティで幸せな夜でした。

|

« 無料講習会のお知らせ NLP・占い・マヤ歴・レイキ | トップページ | 年をとる幸せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無料講習会のお知らせ NLP・占い・マヤ歴・レイキ | トップページ | 年をとる幸せ »