« バリの海 | トップページ | 日本のシンドラー 杉原千畝(すぎうらちうね) »

クラレ(o^-^o)

クラレ(o^-^o)
暫くブログをお休みしていました(._.)
出張出張でやっと少し落ち着きました
会いたいと思っていたアルパカにまた会えました♪
昼間知人へのプレゼントを探していた時に出会ったアルパカ(o^-^o)
その時は購入しなかったのですが、夕方同じアルパカの人形をスタッフの女の子からプレゼントしてもらいました♪あまりの偶然に大興奮(o・v・o)
昨日はお揃いのピアスをもらったり皆の気持ちが涙が出るくらい嬉しかった1日でした
アルパカが幸せを乗せて来てくれたのでしょうか♪

|

« バリの海 | トップページ | 日本のシンドラー 杉原千畝(すぎうらちうね) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209750/32707129

この記事へのトラックバック一覧です: クラレ(o^-^o):

« バリの海 | トップページ | 日本のシンドラー 杉原千畝(すぎうらちうね) »