« 後半の出発日 | トップページ | アトピー治療1 »

願いよ叶え

願っている事はその願いが本物なら必ず叶うと思っています
Tさんのアトピーが悪化して暫く仕事もお休みされていると連絡を頂いた時その事だけを考えていました
そんな時にある素晴らしい先生との出会いがあり私が18年前から凄いと思いずっと私の判断と決断に確信・後押しをしてくれていたアーユルベェーダとエドガーケイシーの伝えている内容をそのまま様々な症状を改善する現実的な取り組みをされている本当に素敵な志しの高いM社長と出会うことが出来ました
Tさん私は本気です
全ての優先順位の一番をTさんのアトピー全快に動かせてもらえたらと思いますが
私も小学生の頃顔から首にかけて全面にアトピーが出て
女の子ですから辛くて誰にも会いたくない位辛かったです
好転反応の恐怖
もし何も変わらなかった時の恐怖と絶望感
いま自分が同じ立場だったらと想像すると
いろいろな思いが込み上げてきます
勝手な無責任事をいうな
人の気持ちも知らないで好きな事いいやがってって
もっともっといろんな感情が込み上げてくる
だけど仕事とかそんな事抜きにして本当にこれだって思った方法でもしも納得してもらえるならTさんと頑張りたい
Tさんとお母様に頑張ってほしい
と思います
Tさんのさりげない優しさ思いやりを一緒に時間を過ごす度にどんどん知っていき生徒さんとかそんな枠組以上の思いを感じています
先ずは頭と身体で感じてもらえればと思います

今回ブログに書いたのはTさんに私の気持ちを知って貰いたいのと私のブログを支えてくれている大切な方達が読んでいてくれているからです
私が傲慢すぎたら
間違っていたら
Tさんにとって必要のない提案をしてる事に気づいていなかったらきっと教えてくれるから
大好きなTさん
同じ女としてセラピストととして
アトピーと
お母様への思い
乗り越えて同じ悩みをもつ人に伝えていけたらなって
思っています
今一番願っていることはTさんの痛みがアトピーが良くなることです
私の大事な方たちにも一緒に願って頂けたらこんな嬉しい事はありません
また本日長時間に渡りアトピーの改善と様々な教えを無学な私に辛抱強く教えてくださったM先生
本当にありがとうございます

|

« 後半の出発日 | トップページ | アトピー治療1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半の出発日 | トップページ | アトピー治療1 »