« 願いよ叶え | トップページ | 流れ星♪ »

アトピー治療1

「アーユルベェーダによるヒマシ油温熱療法」
エドガーケイシーの処方にも
ヒマシ油 温熱 右腹部というキーワードは頻繁に出てきます
アトピーの問題に真剣に取り組む決心をした時に出会った療法です
長年アーユルベェーダとエドガーケイシー処方を研究されて「アーユルベェーダによるヒマシ油遠赤温熱療法」の特許をお持ちの会社の社長さんのお話を伺いました
M社長は子供の頃にアトピーで首から上の症状に悩まれていましたがステロイド等の治療により改善したそうですが「アーユルベェーダによるヒマシ油温熱療法」を行い初めてお顔に異変がでたそうです
好転反応と言われる症状で今まで何かしらの要因でおさえつけられていた毒素が浄化の為に表面に出てきます
暫くその状態が続きますが毒素が出きると素晴らしい健康な状態になります
私も小学5年〜6年の頃酷いアトピーが顔じゅうに広がり女の子と言うこともありかなり辛い思いをしました
いつの間にかアトピーの症状は落ち着いたのですが思春期には本当に酷いニキビに悩まされ別の形で問題は表面化していました
昨日「アーユルベェーダによるヒマシ油温熱療法」を私も体験してみたのですが
子供の頃のアトピー
好転反応覚悟していました
いましたが…
朝鏡をみるといい感じで好転反応らしき状態に
普段ならこの肌の状態に焦りを感じるのでしょうが今回は少し嬉しい位でした
ぎりぎりお化粧でちょっと荒れてるかなって位まで隠せる赤みと肌の荒れ
続けると一時悪化するでしょうが早く一番悪い状態になれと望んでいる位です
また症状が変化します(o^-^o)

|

« 願いよ叶え | トップページ | 流れ星♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いよ叶え | トップページ | 流れ星♪ »