« どんぐり村の合宿所 | トップページ | 2010年寅 あけましておめでとうございます。 »

新年の満月

もうすぐ2009年が終わり2010年元旦を迎えます。

今年は新年を迎える夜が満月と重なりより意味のある

スタートとなる感じがしますね。

昨年は、本当にものすごいスピードですべてのサイクルが回り始め

自分の気持ちは関係ない部分で物事は動いていくのだと感じた一年でした。

バシャール銀座店のオープン

素敵なスタッフとの出会いと一緒に過ごした日々の積み重ね

私がこの20年間で温めてきたものの原点となるものの度重なるシンクロ・・・

バリへの思い

バシャールや私を取り巻いてくれる方々のすばらしさとその愛情

本当に本当にありがとうございました。

こんなに冒険に満ち、愛情に満ちて過ごせた1年は今までなかったように思います。

ずっと目標としている

バシャールが皆さんの心と身体の癒しの場であること

ご自身の可能性を気付いていただける場所であること

そしてもっと深くそれを感じていただける合宿所を作る事

自然と共に生きること

に加えて

バリの海をきれいにする。バリの自然を守る

アーユルヴェーダのより深い知恵をより多くの方に知っていただく

私の使命と受け止めています。

バシャールを取り巻いていただいている皆様、私を取り巻いていただいている皆様

そしてバシャールに携わっていただいている皆さんを支えてくれている皆様

すべての方に感謝をしています。

本当にありがとうございます。来年からも私たちは使命をまっとうする為に

頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いします。

そして今日の満月の夜に誓います。

皆様本当にありがとうございます。

バシャール白羽

Dsc04818

|

« どんぐり村の合宿所 | トップページ | 2010年寅 あけましておめでとうございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐり村の合宿所 | トップページ | 2010年寅 あけましておめでとうございます。 »