« 日本のシンドラー 杉原千畝(すぎうらちうね) | トップページ | 新年の満月 »

どんぐり村の合宿所

Dsc04813 年末ですね

年々年末って感じが薄らいできたというか

季節感が薄くなって来た感じがします。

28日バシャールの大掃除と忘年会(゚ー゚)を無事終え

29日から岐阜県に行って来ました。白川町のどんぐり村という場所です。

ご縁があって知り合った宇宙人w(゚o゚)wの周くんのホームタウンですが、

彼のおば様とお母様が素敵な方で岐阜のどんぐり村でセミナーをやりたい!!!

と10年間温め続けてきた思いを今形にしようとしているところです。

周くんも積極的に取り組み、私がやっている活動やセミナーに共感して頂いたのか

セミナー開催会場になるどんぐり村を見てほしい!!とのお話しを頂き

行って来ました・・・本当に素敵な場所で滞在型のセミナーには最高の環境でした。

山と川と道路の流れが風水的にも今の時期にぴったりの場所過ぎて驚いてしまいました。

これから一緒に活動できることを楽しみにしております。

すごいものでした。自分では気づかない無意識の可能を開くものです。

周くんのお姉さんが息子さんと一緒にワークに参加され

本当に素敵な時間をすごせました。家族のチームワークのすごさに感動しました

ありがとうございました。Dsc04812

|

« 日本のシンドラー 杉原千畝(すぎうらちうね) | トップページ | 新年の満月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のシンドラー 杉原千畝(すぎうらちうね) | トップページ | 新年の満月 »