« 新年の満月 | トップページ | 宇宙の音 »

2010年寅 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の本日は、のんびりと親戚の家でお雑煮とおせち料理を頂き

幸せなひと時を過ごせました。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今年はバシャールも大躍進の年で、私にとっても大きな転機になる年です。

本格的な大転機2年後の2012年に向けて着々と準備と革新を進めていく予定で、

年間計画表を作成しました。

目標を決める

事はとても大切なことで、ゴールがないと折角の可能性や才能が開花されません。

ぜひ皆さんも今年1年・・・そしてご自身の人生のゴールや目標を書き出してみてください。

私の経験では、願ったことや目標としたことはきちんと現実となっています。

今年の方向性や運気を施術をご利用のお客様には1月中は無料で鑑定しております。

開運占いとして10分間の短いものですが・・・

ぜひ今年の開運法を確認しに遊びに来てください。

予約はお気軽にバシャール銀座03-3545-8818

または、メールにてどうぞ・・・bashar@aqua-peace.net

www.aqua-peace.net

ちなみに私の今年の目標は、

バシャールが皆さんの心と身体の癒しの場であること

ご自身の可能性を気付いていただける場所であること

そしてもっと深くそれを感じていただける合宿所を作る事

自然と共に生きること 地球と宇宙と共に生きること

バリの海をきれいにする。バリの自然を守る

アーユルヴェーダのより深い知恵をより多くの方に知っていただく事

特にスクールでは、私が昔勤務をしていた大検予備校

(高校中退者や高校に行っていない方が、大学入学資格取得の為

高校卒業と同様の資格を習得する学校)に通っている

これから将来を決めていかなければいけないけど、どうしてよいか

悩んでいる若い世代の方にも通っていただきやすい、スクール作りです。

一緒に、将来の事や、自分自身の生き方を本気で考えて行きます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

バシャール白羽

|

« 新年の満月 | トップページ | 宇宙の音 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の満月 | トップページ | 宇宙の音 »