« 占い教室 | トップページ | 森林の伐採 »

バリでの出来事

11日からバリに行っていました。昨日帰ってきたのですが、

今回のバリはまた、少し変わった事がありました。色々とご報告したいのですが、

「イルカヒーリング」で「イルカアタック」された事が一番大きな事だった感じがします。

先月バリに行ったときに現地の子に「ルビナビーチ」のイルカヒーリングいいよ♪

と薦められ前回はサヌールのイルカヒーリングに行ってきたのですが、

今回は予約がとれ念願のルビナのイルカヒーリングに行ってきました。

Dsc04939

最初は楽しく過ごしていたのですが・・・

イルカと一緒にスイミングしているときです。

どんっっ!!とすごい衝撃の後、息が出来なくなり、急に痛みが胸を走りました。

何とイルカがアタックしてきたのです!!(゚ロ゚屮)屮

その後すぐにプールを出て、うずくまっていたのですが、痛みが治まりません。

Dsc04974 ←(プールから上がってすぐです。)

次の日病院に行って見ると肋骨3本にひびが行っていました。

全治5週間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dsc04979

面白かったのは、イルカにアタックされて動けない私に現地のインストラクターは

イルカセラピーで治すからもう一度プールに入れって勧めた事と、

現地の病院に初めてお世話になりました。すごく親切で設備も充実しており安心でした。

レントゲン写真もcdに焼いていただけ満足でした。

I00001Dsc04732 イルカが何にストレスを感じたのか、何のメッセージなのか少し感じたい・・・

と思っています。

|

« 占い教室 | トップページ | 森林の伐採 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い教室 | トップページ | 森林の伐採 »