« かぐや姫の神社 | トップページ | 夢をかなえるアロマセラピー 特別セミナーのご案内 »

神々の科学

青山圭秀先生

「神々の科学」

出版記念パーティに行ってきました♪

沢山の方が先生の魅力に引き寄せられ

様々な思いを抱いて集まられており、

とても素敵なひとときでした。

先生につくって頂いたあの空間

また、出会った素敵な方々に感謝します。

「筆談ホステス」の著者 斉藤里恵さんも

出版記念パーティにいらっしゃっていました。

Sn3e0200_2 とても素敵な方でさすがだな・・・

と感じました♪

|

« かぐや姫の神社 | トップページ | 夢をかなえるアロマセラピー 特別セミナーのご案内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぐや姫の神社 | トップページ | 夢をかなえるアロマセラピー 特別セミナーのご案内 »