« アイスランドの火山噴火 | トップページ | 帰国できました »

イタリア巡礼の旅

火山の噴火の影響で空港がクローズしてしまい

イタリアで状況を見守っておりましたが、今日はチケットが取れそうです。

イタリアミラノに到着した日は、22度という暖かさに驚きましが、

2日後黒いマリア像の拝礼の日には、なんと一面の雪

現地の方も驚いていました。

この時期にイタリアの山地でも雪が降るのはめったにないことで

本当にマリア様の洗礼を授かったような素晴らしい拝礼でした。

Dsc05861 写真の編集が出来ず横のままです。

Dsc05876様々な奇跡を起こしたといわれる黒いマリア像

ここで、祈りを捧げてきました。きっと皆様の祈りもきっとマリア様に通じたと思います。

他にもあり得ないようなことがこの巡礼の中ありましたが、

その素晴らしい奇跡と一緒に日本に帰国したいと思っています。

|

« アイスランドの火山噴火 | トップページ | 帰国できました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスランドの火山噴火 | トップページ | 帰国できました »