« イタリア巡礼の旅 | トップページ | ゴールデンウィークバリエステセラピスト速習特別講座のお知らせ »

帰国できました

happy01やっと本日帰国できました。happy01

前回ブログをアップさせていただいた時は帰国できる

つもりでいたのですが、いざローマの空港に行ってみると

相変わらずの混雑と雑踏(´Д`;≡;´Д`)結局飛行機には乗れず

2日間ローマでフライトの空きを待っていました。

待機していたホテルでは、次々と帰国できなかった団体ツアーの

方がチェックインされて皆さん日本に電話をかけたり、テレビの前で

情報を聞き漏らすまいと必死の様子でした。

不安に思いながらも昨日空港にてキャンセル待ちをしていると

フライトぎりぎり私達のツアー人数分座席が確保でき

かなりばたばたとした環境の中飛行機に乗れました

今回はさすがに、少し疲れましたが、無事日本に帰ってこられました。

生徒さんにもスタッフの皆さんにも、関係者の方にも

ご心配とご迷惑をおかけいたしました。また、サポートをして頂き

本当にありがとうございました。

また、イタリアのご報告はブログにて公開させていただきたいと思っています。

|

« イタリア巡礼の旅 | トップページ | ゴールデンウィークバリエステセラピスト速習特別講座のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア巡礼の旅 | トップページ | ゴールデンウィークバリエステセラピスト速習特別講座のお知らせ »