« 帰国しました。 | トップページ | バリでエネルギーヒーリング »

7月7日七夕の日 感謝♪♪

七夕はバシャール創業の日

今年は銀座のサロンでケータリングのお寿司をお願いして、

たくさんの生徒さんやお客様と一緒に短冊に願いを書き

Dscf6980 楽しい時間を過ごせました。こうしてみなさんと一緒に

Dscf6986 七夕を過ごせることに感謝します。

ところで・・・7月7日がパーティの日でしたが、整体の先生は

Dscf6990 7月8日ワインをたくさん送ってくれました。

来週7月20日はアーユルベーダのクラスの卒業試験の日

終了後にワインパーティを企画しています。参加ご希望はご連絡ください(*^_^*)

|

« 帰国しました。 | トップページ | バリでエネルギーヒーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国しました。 | トップページ | バリでエネルギーヒーリング »