« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

7月7日七夕の日 感謝♪♪

七夕はバシャール創業の日

今年は銀座のサロンでケータリングのお寿司をお願いして、

たくさんの生徒さんやお客様と一緒に短冊に願いを書き

Dscf6980 楽しい時間を過ごせました。こうしてみなさんと一緒に

Dscf6986 七夕を過ごせることに感謝します。

ところで・・・7月7日がパーティの日でしたが、整体の先生は

Dscf6990 7月8日ワインをたくさん送ってくれました。

来週7月20日はアーユルベーダのクラスの卒業試験の日

終了後にワインパーティを企画しています。参加ご希望はご連絡ください(*^_^*)

| | コメント (0)

帰国しました。

Dscf7023 無事中国から帰国しました。

大連すごく良かったです。昔ベトナムに行ったときにすごい自転車の数

で驚いたのですが、多分中国もそうなのかなっというイメージでいたら

全然違いました。車だらけ。

建築中のビルが沢山あり、思った以上に近代的です。

そして、何と言っても活気があります。ちょっと日本が忘れているものを

思い出させてくれるようなそうな雰囲気がしました。

Dscf7057 あと、大連は港に近くとにかくおいしかったです。

そして安い(゜o゜)てんこ盛りの餃子が100円しなかったり、

ちょっと高級なお店で活き作りをしてもらってもびっくりするような

値段の安さでした。

Dscf7043

結婚式もやっていました。また、ぜひ行きたいです♪♪♪

| | コメント (0)

中国 大連からです。

中国大連に来ています。

日本から2時間半のフライトで意外と近い感じです。

大連は、活気に満ちています。

タクシーに乗りましたが、すごい運転でアジアのタクシー

慣れているはずでしたが

ぶつかる!!と本気で2回程思いました。

ちょっと「すごい」と思います。

建築中のビルが沢山あり工事の音が鳴り響いています。

歴史をみると、ロシアが来た後、日本が来て・・・

建築中の建物も、歴史的背景も なんだかバリに似ているな

ってちょっぴり感じました。

ローカルの餃子屋さんに行くと食べ合わせの良い食べ物ポスターが

貼ってあり面白かったです。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »