« 中国 大連からです。 | トップページ | 7月7日七夕の日 感謝♪♪ »

帰国しました。

Dscf7023 無事中国から帰国しました。

大連すごく良かったです。昔ベトナムに行ったときにすごい自転車の数

で驚いたのですが、多分中国もそうなのかなっというイメージでいたら

全然違いました。車だらけ。

建築中のビルが沢山あり、思った以上に近代的です。

そして、何と言っても活気があります。ちょっと日本が忘れているものを

思い出させてくれるようなそうな雰囲気がしました。

Dscf7057 あと、大連は港に近くとにかくおいしかったです。

そして安い(゜o゜)てんこ盛りの餃子が100円しなかったり、

ちょっと高級なお店で活き作りをしてもらってもびっくりするような

値段の安さでした。

Dscf7043

結婚式もやっていました。また、ぜひ行きたいです♪♪♪

|

« 中国 大連からです。 | トップページ | 7月7日七夕の日 感謝♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国 大連からです。 | トップページ | 7月7日七夕の日 感謝♪♪ »